アラサー処女、女風に行ってみた

 

 

はじめに

 

 

私は31歳処女である。

 

どれくらいの処女かと言うと

交際経験0、幼稚園の遠足くらいでしか手を繋いだこともない、成人してからは片想いの経験すらなく恋愛って本当に存在するものなのか疑う事もあるくらいの処女(喪女)である。

 

 

幼少期から私は一生恋人もできなければ結婚もしないんだろうなあ、と思って生きてきたがそんな私もアラサーになってからなんとなく焦りを感じマッチングアプリに登録をし、気が向いた時に良さそうな人が居ればやりとりをしたり食事に行ってみたりしていた。

 

が、何人と会ってみても(数年でたった5人)好きになれる気がしない。私が会った人はたまたま全員良い人だったが、それにも関わらず好きになれる気がしないし1度会っただけでもういいやとなってしまう。そもそも数回食事に行ったくらいで異性を好きになれるのが現代では一般的なのか疑問である。

5人目に会った人とも、初対面では気を使って笑えるし話せるが2回目になると「もうしゃべることなくない…?」「私について掘り下げないで欲しい」と思ってしまいテンションが下がり口数も減ってしまった。

すべて私の自信のなさ、そして相手を思いやる余裕のなさが悪い。こんなにいい人なのにそうなってしまうのはもう私には恋愛が出来ないということだ。

そう思いマッチングアプリは終わりにした。

 

 

そのタイミングでたまたま女風を題材にした漫画がXのおすすめで流れてきて、無料で読める分を一気に読んでしまった。

そして

「偏見を持っていたけど結構良いものなのでは?!」

と興味を持つ。

 

 

 

男性経験はないし恋愛感情もよく分からないけれど、もともとエロには興味が(大いに)あった。

 

FA〇ZA、その辺に転がってるAV、エ〇漫画、エ〇アニメ、声優さんが裏名義で出してるCDドラマ、D〇site等

大方のものは嗜んできた。(三橋渡さんの音声作品オススメです)

 

指や細めのバイブで中イキ経験もあり、感度は良い方なはずだ。

きっと気持ちいいし人に触られてみたい。イカされてみたい。

そんな想いで女風の利用を前向きに検討し始めたのであった。

 

 

 

自分の身に関わることだし、とてつもない心配性兼処女ということもあってそれはそれは入念に下調べをした。普段アイドルの殺伐とした掲示板を見ていたので女風界隈の某掲示板を見たときには治安の良さに逆の意味で驚いた。

最初に大手っぽいお店を選びランキング上位の良さそうな方に目を付けたが、個人アカウントに飛んで見つけたツイキャスで動いている姿を見て、あまりのパネマジにショックを受けたりもした。

 

最終的に1社に絞り(就活…?)、セラピストと直接やりとりをするために有った方がいいとされる専用のアカウントを作り、パネマジショックから学んで、動いたり話している姿が確認できるものを見た上で気になっているセラピストを何人かフォローしていく。

 

 

 

フォローした途端フォロバが返ってきたりDMが飛んできたり、聞いてはいたもののアイドル界隈では有り得ない対応にそわそわした。

 

それからしばらくして2人のセラピストを予約して体験してきたが、オタクとしてしょっちゅうレポをしていたので血が騒いで文字に書き起こしたくてたまらなくなり今にいたる。

 

 

 

次回

犬系年下セラピスト

S系人気セラピスト

に会ってきてアラサー処女が思ったこと