アラサー処女の女風総括

 

 

 

よく女風体験談(フィクション含む)で目にする、

 

「自信がついてその後処女を捨てられました!」

「夫とのセックスレスが解消されました!」

 

 

なんてことはまず無い。

 

そんなに世の中は甘くない。

女風利用一つで世界は変わらないというのが本当のところだと思う。

 

 

 

実際に私も殻を破りきれず理性を保ったまま、

「こんなもんか」と思ったのが第一の感想である。

 

どれだけ甘やかしてもらってもただの処女。

どれだけ優しく触ってもらってもただの喪女のままなのである。

 

 

 

しかし、利用しなければ気がつけなかった自分に気がつけたり、今まで知ることのなかった今後役に立つことは無いであろう謎知識が増えたりはした。(ラブホの領収書とかカード利用の明細ってちゃんとわかりづらいように表記変えてるんだね)

 

 

 

 

二人指名したことによって比較もできた。

 

犬くんの良い所は

・DMがとても丁寧(特に終了後のDMはスクロールが必要なくらいの長文で、Sさんの4倍の分量だった)

・とても話しやすい

・かわいい(ただしもっと犬系丸出しでも良い)

 

Sさんの良い所は

・性感が上手い

・距離(物理)の詰め方が上手い

・顔が良い(まともに見られないというデメリット有)

 

 

 

私は一度目も二度目も

「絶対に後悔はしない」

と決めて予約をした。

 

いわゆるショートと呼ばれる範囲の短い時間であったが、料金やホテル代、そして自分の交通費含めるとそれなりにかかった。

 

体験談や漫画やドラマを見て利用を決める人も多いだろうが、ぜひしっかりとしたお店選び、セラピスト選びをして金額や所要時間に納得した上で後悔のない体験をして欲しい。

 

本番の強要や、金銭トラブルなども起こりかねない業界だからこそ。

 

 

 

私は今のところ、次の利用は考えていないが「絶対に利用しない」と決めるべきものでもないと思っている。

 

オタ活も同様に他界宣言の必要は無いと思っている。

 

会いたくなれば会いに行けばいい。

利用したいと思った時にすればいい。

どちらもそういうものだと思うのだ。

 

 

 

...ただし推しは推せる時に推そうな!!!!